すぱいす☆LEE

最近、中辛が食べれるようになりました(*´д`*)
<< なにかと多忙な春休み | TOP | でこぼこフレンズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
幸せいっぱい
おっっっっめでとうございます拍手

我らがてつろーサン&なつよサンに

待望のBABYが誕生ですプレゼント

ほんっとにおめでたい祝祝祝

なんたって

地球上にヒトが一人増えたんだからびっくり

すんごいことだ!!!!!

というかなんか

めっちゃ嬉しいラブ

すんごい嬉しいラブ

てつろーサンに『おめでとうございます』って電話したら

とっても嬉しそうな声してましたるんるん






新しい命が生まれるってすごい!!

なんかよくわかんないけど

とにかくすごい

すごいすごい!!!!!!!!!





はやくそんな幸せBABYが見てみたい!!!!













話はぶっっっ飛びます











じゃじゃーん!!!!!!!


またまた行ってきましたよつばのクローバー

ユニバーサルスタジオジャパーンぴかぴかぴかぴかぴかぴか

約1ヶ月ぶりに





今回は大学の友達と




めっちゃ楽しかったっす

けど予想以上に混んでて

アトラクションは全然乗れなかった…ぶー

しかもジュラシックパークは運休だったし下向き

2月半ばになんであんなに人がいるんだ!?!?

なんで小学生らしき子供があんなにいるんだ!?!?

学校はどーした!?!?

ホント平日とは思えないヒトの多さでした爆弾








けどスヌーピーはマジかわいい揺れるハート

お土産はスヌーピーばっかり選んでしまいました。。。

しかもHEPのスヌーピータウンでも

またスヌーピーグッズを買う自分…[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

アホや―

けどスヌーピー好きや―ラブラブラブラブラブラブ


- | 01:18 | author Lee | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ちっこいなぁ!りぃすけ!!
ほんで、お土産一番でかぃじゃん!!
しかも。。。ヌーピーポップコン☆ありがとね♪
全部一人でたいらげました(笑)

1ヶ月後に、こづえと行くか??
2007/02/22 5:45 AM by こづえ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lee-gb.jugem.jp/trackback/71
トラックバック